SSブログ

2018年 筋肉悶絶・・・サクラマスジギング in 白老沖


KUAAAAAAAA━━━━━━ッ!!


朝の3:20に鬼畜アラームで起床。


本日は超久しぶりのサクラマスジギング。


競馬で例えるならG1レース。つまりは本気汁。


勝手ながら「エロザベス女王杯自慰1レース」と


名付けて勇払マリーナに出撃。ソッコー10分で到着。


しかも今回はアイツの初陣ッ!



自作ギャフその後②.jpg


個性的なフォルムの自作ギャフ。


コイツがチン入している事に他の乗客は気づいていない(笑)


この背徳感がたまらない。そうこうしているうちに


とってもハイテンションな船長に導かれ白老沖に到着。


まずは実績のある旧スティンガーバタフライで探ると・・・


「ゴンッ!」 100mの深さから巻いていく



2018年 サクラマスジギング①.jpg


予想どおりの黄色いカジカ (゚∀゚ )


あちゃー 底スレスレを攻めすぎた。リリース。


気温-13℃で寒いが俺の期待と股間は爆発寸前。


燃え尽きるほどヒートしているのである(笑)


指示ダナに合わせてジャークしていくと


「ズンッ!!」 のっそり重い。


コイツはもしや・・・



2018年 サクラマスジギング②.jpg


カワイイ顔のスケソウダラが釣れた (゚∀゚ )


小骨が多いので苦手だが連発して釣れる。


入れ食い状態。短時間でお土産は確保できた。


移動して次の流し。潮の流れを+αで考えてジグ投下。


ワンピッチジャークで誘うと・・・


「ガンッ!!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


確実ッ!コーラを飲んだらゲップが出るってゆーくらい確実ッ!!


確信に満ち溢れて慎重に巻いていくと



2018年 サクラマスジギング③.jpg


サクラマスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


FUUUUU━━━━━━ 本命が来たので一安心。


船の後方ではバケの方々がバンバン釣っている。


すごいですなバケ。しかし自分はジグで掛けたい。


時合かもなので休まずジグを再び投下。


ミチイトを見てると水深40mくらいで突然止まった。


えっ!? 瞬間的にアワセを入れるとズッシリ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


グヌアァァァァァ 気持ちイイイィィィィィィ


潮がスゴすぎて・・・もうパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


動かない腕だが根性でリールを巻いていくと



2018年 サクラマスジギング④.jpg


ミドルサイズのサクラマスが釣れたッ!!


いいねぇー フォール中のヒット。


しかしである全身の筋肉が悲鳴を上げまくっている。


腕がパンパン。アソコはシナシナ (*´Д`)'`ァ'`ァ


もうジャークできない・・・巻けない・・・貧弱!貧弱ゥ!


しかしこの後、栄養ドリンクによるドーピング決行。


起死回生のワンピッチジャークで


終了直前にサクラマスをもう1匹追加。


結果もソコソコ。


完全燃焼する事ができて満足。



クーラーボックス改造②.jpg


新型クーラーボックスも獲物を初収納するも


意外に獲物で埋まる事ができなかった(笑)


1匹くらいはマダラが欲しかったかも。


寝不足だし寒かったが今回の釣行は超絶楽しかった。


・・・後日談だが

その後、2日間は筋肉痛で腕が上がらなかったので
趣味・特技であるエロDVDは完全におあずけ状態。
ウエストさんの証言から3日目より
究極奥義である夢精転生がマスターベイトできるらしい。
明日は4日目。確実に何かが起きそうな予感。フフフ



おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハートマン

先輩お疲れ様です。
ジグは何グラムくらいをお使いなのでしょうか?
by ハートマン (2018-02-18 21:46) 

海忍者

ハートマンさん こんばんわです。
当日は超絶潮が速くて150g~180gは流れました。ただ、休憩も兼ねて時間を掛けて沈下させ指示ダナに持っていくとマスは釣れました。200gは直下に落ちますが潮が速いと筋肉がイキます。過去の成績は150gで4本、180gで1本、200gで2本ぐらい?なので、各重さで数本揃えると良いかもです。
海忍者より

by 海忍者 (2018-02-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。