SSブログ

2018年 深夜のクロソイ1人祭り in 苫小牧東港


久しぶりにモーレツに釣りにイキたくなった。


気温は+1℃でソコソコ寒いが


MY股間は燃え尽きるほどヒートして


ピサの斜塔くらいの角度になってしまった(笑)


「カツゲン」をイッキ飲みし釣り場にGO。



DSCF0301.jpg



苫小牧東港に到着。先客は入れ違いで帰宅。


港には俺のみになって淋しい熱帯魚状態。


今回は「BBAゾーン」が空いていたのでチン入。


あの時は悔しくて釣りまくっているBBAにバックから


MYイチモツをめんそーれする寸前だった。


40歳を超えると顔とかどうでもよくて


下半身さえあれば良いと思っている。


いったい何の話だ。


釣りを始めると魚の反応はソコソコ有る。



2018年 BBAゾーン.jpg


久々に35センチメンタルのソイが釣れた。


その後もアタリ連発で30㎝くらいのソイが乱舞。


1時間くらいの釣りだったが満足した。


最近は仕事が忙しくて釣りに行けなったが


そろそろカジカの季節なので


ちょっとだけ楽しみが出てきた。フフフ




おわり




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。