SSブログ

2019年 大自然のバイアグラを求めて・・・ in 胆振某所


毎年恒例のイベントがついにやってきた。


ウエストさんと逝く大自然のバイアグラを求めてツアー。


心配されていた天気も性交童貞の気圧配置で晴れている。


朝早くからフル装備で危険地帯へGO。



2019年 大自然のバイアグラを求めて①.jpg


魔界入口でジョジョ立ちをキメるウエストさん。


UUUUUURRRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


今年のテーマはキラークイーンならしいが


彼は関節が固くてできていないッ!! フハハハハ


毎年の事だがダニを極端に恐れるウエストさんは


今回も異常レベルでの装備。なんか異星人っぽい(笑)


狂気と凶器をフル装備した我々は急斜面をトラバース。


難易度の高い場所を超えると生えまくってるのを発見。


上玉のギョウジャニンニクを採っていく。



2019年 大自然のバイアグラを求めて②.jpg


ウエストさん ひょっこりはん状態(笑)


体感上のハナシだがネギ畑はヒグマ指数が高いか


GGI&BBAが入れないエリアにある。


そういへば数年前に森の中で出会った歯ナシ+ノーブラの


マダムを思い出した。


あああ・・・下半身がズクンズクンしてるっ!


山菜の魔力に導かれ、どんどん奥に入っていく・・・


谷底を進撃中、50mくらい先でガサガサ音がした。


一瞬、デカイ動物?が見えたが早すぎて何かわからない。


しばらくイクとウエストさんが急停止。


「これってヒグマの足跡ですよねぇぇぇぇ」



2019年 大自然のバイアグラを求めて③.jpg


爪の跡がクッキリ・・・しかもデカイ。


そしてなまらフレッシュ。さっきのヤツか?


くるー、きっとくるー。ヒグマセンサーびんびん物語。


深入りせず撤収。この後は焼肉と釣りの予定だが


ウエストさんが職場の飲み会があるので長居できないらしい。


なまら残念。だったら日頃のお礼に


「ニリンソウっぽい山菜」を採って


彼の職場の宴会鍋に入れようと粋な


計画したがウエストさんにソッコーで見破られた。


ウエストさん「コレ、ニリンソウじゃないですよ!」


俺「まぁコレ食って上司が倒れたら店側のせいにすればいいじゃん」


ウエストさん「何するんですかぁぁぁ」


俺「毒だって少量なら薬になるって聞いた事あるっ!」


2人「やべー アハハハハハハ!!」


だめだ。2名共にストレスの溜まりすぎで


頭の中がウンコになっちまってる(笑)


おなかを空かせたハレンチブルドック2名は


帰宅し焼肉のみで終了。釣りに行きたかった・・・




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。