SSブログ

カレイに賭けた男たち 2021 in 噴火湾


KUAAAAAAAAAA━━━━━━ッ!!


朝3:00 目が覚めた。今日は伊達でボート釣り。


旭川からナトポンさんと「悲運の釣り師マルさん」が到着。


朝5:00すぎに俺船長にて出航。


しばらくするとナトポンさんのサオに反応あり。




カレイに賭けた男たち2021 ①.jpg



マガレイが釣れた (゚∀゚ )


船長の俺は少し安心。


それにしてもだ。黄色いカジカがラッシュで釣れる。


オマエは海にお帰りッ!!


しばらくするとマルさんのサオにも反応


「やいー! やいやーっ!」


時折、リールを巻く手が止まる。デカいらしい。


俺「フフフ 電気ショッカーは必要ですか?」


マルさん「えっ? 何で? だが断る!」




カレイに賭けた男たち2021 ②.jpg



悲運の釣り師にカレイが釣れた (゚∀゚ )


しばらくすると近くのボートから女性の声が聞こえた


「ああーんっ! すごく大きいぃっ!!」


ナニィ━━━━━━ッ!?


マジか、ものすごく想像してしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


そんな言葉、女性から言われた事もない。


俺はただただ愚直に責めるだけ。


いったい何の話だ。


一方、俺は船長業務がメインなのでサオは放置プレイ。




カレイに賭けた男たち2021 ③.jpg



引き続きナトポンさんとマルさんはカレイを釣り上げる。


マルさんは巨大魚をブチ抜きに失敗しオートリリース。


マルさん「あっ、 やっ、 外れたッ!!」


彼曰く本日の最大サイズ?との事だがドンマイである(笑)


しばらくすると俺の放置プレイのロッドがモゾモゾ反応。


そして俺自身のサオもビクンビクン反応 (*´Д`)'`ァ'`ァ


まあ、チビカレイかカジカだろうとアワせると


「ズシンッ!!」


今日イチかな?


ロッドがブチ曲がり状態。 2倍界王拳ッ!


オラオラオラオラオラオラオラ━━━━━━ッ!!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


しばらくすると・・・




カレイに賭けた男たち2021 ④.jpg



イシガレイの46㎝がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!


タモ網は無かったがブチ抜き性交。


やぃー 船長がやっちまった。


時間になったので陸へ撤収。


楽しい5時間はあっという間に終わった。


まだカレイのシーズンなので、もう1回はイキたい。


後日談だが
大きなカレイが釣れた日の夜はスーパーで寿司を
買うのだが、今回参加の3名は誰も買わなかった。
我々はいつになったら寿司パーティーができるのか?
ヤリたいけどできない・・・

こうなったらアソコをニギった手で寿司を握った
禁断のアノ男をぶっこみするしかない。

非常事態宣言の解除がとても楽しみ フフフ




おわり


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マル

やいっーー!!
by マル (2021-05-18 19:40) 

マル

めちゃ楽しかった^ ^
また宜しくっっ
やいっー!!
by マル (2021-05-18 19:42) 

海忍者

マルさま
先日は遠いところありがとうございました!
次は40㎝オーバー釣れるといいですね。
電気ショッカー自作しておきます!
by 海忍者 (2021-05-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。