SSブログ

マイボートの出航準備 in 苫小牧市内


とある平日の夜。


翌日が船検なので船の生理をする為、


やむをえず船内にチン入。


夜の船内は何だか怖い (*´Д`)'`ァ'`ァ



ボート準備②.jpg


数ヵ月前にカビ取りしたライフジャケットを設置。


乗船定員分が備えていないと船検は不合格になるのだ。


あと超カビ臭かった船室のマットも洗浄して据え付け。


心なしか、少しフカフカになった。


当然ながらココでのオ●ニーは厳禁である(笑)


ただし股間を「うっとり撫でまわす程度」や


「昼下がりのセルフ乳探り程度」ならOKとしたい。


なぜなら自分は無意識にやっている事がある。


週末、船検が取れたので朝から清掃。




ボート準備①.jpg


船内のカビやら汚れを清掃してキレイになった。


苦痛だったのはトイレの便器で前任者の痕跡があったが


必殺奥義の夢精転生で何とか対応 (*´Д`)'`ァ'`ァ


これはトイレブラシ買わないとダメなヤツだ。


そのままの勢いでマリーナに突撃し手続き。


写真やら印鑑証明やら揃えるので疲れた。


施設を案内していただき保管場所を選んで帰宅。


数日後にボートが勇払マリーナに到着。




ボート準備③.jpg


UUUUUUURRRRRRRYYYYYYY━━━━━━ッ!!


全てが揃ってスタンバイOK


となりの船のオーナーさんと挨拶したが


感じの良い人で良かった。


初出航に向けてランチングやら接岸とか練習したい。


天気しだいだけれど、週末に出航したくて


期待とMY股間はパンパン状態なので


帰宅し大音量でエロ動画を見た。


ラストスパートで身体がまっすぐになるクセがあるのだが


身体を伸ばしたせいでイヤホンがPCから抜けて大音量が流れた。


アッチも出てるし、コッチも出てるし、手は2つしかないし


どっちを優先して処置するのか迷いが生じて超絶アセった。


いったい何の話だ(笑)





おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。