SSブログ

ハードプレイで初イキ2回 in 勇払沖


とりあえず準備が整ったマイボート。


天気が良いちょっとだけの時間だが出航してみる。


予報では昼前には強風に変化するので短期決戦。


ウネリ+波+前日の嵐で底荒れし期待はできないが


安全第一で出撃する事にした。


札幌組が到着するまで1人で下架する。



沙羅曼蛇 処女航海①.jpg


実はエンジン始動に失敗しカブらせた (*´Д`)'`ァ'`ァ


ちょうど到着した札幌組に手伝ってもらい


4本のプラグを拭いて1発で始動。


暖気運転で早くに回転を落としすぎてしまった。


次は絶対に性交させる。


気持ちを切り替え沙羅曼蛇は出撃。


マリーナを出ると予想どおりの波。



沙羅曼蛇 処女航海②.jpg



KUAAAAAAAA━━━━━━ッ!!


昨日は風俗15m/sだったので影響が相当残っている。


この時、俺は思った。「俺は今日、100%吐く」


海はメロンソーダみたいな色だしダメっぽい。


もっと沖まで行きたいが安全優先で停船。


漁場に到着し釣り開始。



沙羅曼蛇 処女航海③.jpg



ウエストさんの口が空いてキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


今までの経験上、コレは船酔いのシグナル。


俺「酔い止め飲んだの?」


ウエストさん「出航するぅ 5分前に飲みましたぁ」


俺「えぇっ?? それじゃ睡眠は?」


ウエストさん「楽しみすぎてぇ 全く寝てませぇん。」


・・・小学校の頃に遠足の前日に楽しみで眠れないヤツだ(笑)


ミッチーさんとGPS魚探を見たり、話したりしてると



沙羅曼蛇 処女航海④.jpg



ついにウエストさんは船室奥に収容。


ヌハハハハハハハ━━━━━━ッ!! 快適そうではないか。


そして酔い止めを飲んでいない俺は2度リバース(笑)


初体験でハードプレイにより初イキ2回 (*´Д`)'`ァ'`ァ


風と波も強くなってきたので安全第一で撤収。


結果、ウエストさんは一度もサオを振る事なく終了


準備も含め失敗だらけ。反省点が多いので1つずつ対策していく。


後日談だが、ウエストさんに対し上司のミッチーさんから


「三半規管 強化プラン」が発令された(笑)


どんな業務命令なのか気になる・・・


次からは天気のイイ日のみ出航としたい。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。