SSブログ

サバブラックホールと花火大会 in 苫小牧


同僚のビッキーさんから釣りのオナやみ相談。


「本日は定時で帰れるのか否か?」


おもいっきりTVの相談コーナー並みにアドバイス。


通称「ちょっと聞いてよ!おもいっきり生電マ」である。


よし、一緒に帰ろうではないかッッッ!


だが結果は俺だけが会社を脱出。


それって
マラソンで「いっしょにゴールしようね」って
言っておきながらスタート時に横で思いっきりクラウチングスタート
やられたような感じになってしまう・・・ビッキーさんに申し訳ない。


が、しばらくして「黒い衝動」が出てきた。


先に釣り場に展開し根魚を誰よりも早く釣る・・・(゚∀゚)


フハハハハハハハハハハハハハ━━━━━━ッ!!




苫小牧漁港区でボーズ.jpg



苫小牧西港に到着すると強風。


釣りスタートするもワームに反応が無い。


あーでもないこーでもないしていると


ビッキーさんが遅れて合流。夢破れて山河有り。


やむなくメタルジグで広く探るとゴンッ!!


ブルブルブルブルブル (*´Д`)'`ァ'`ァ


けっこうイイ引きなので普通のサバだと思ったら


普通のサバが釣れた(笑)




2022年 サバブラックホール.jpg



ペガサスファンタジー・・・天体写真ではないか!


見方によってはブラックホールに吸い込まれるサバ。


コスモ(小宇宙)を感じた。


一方、ビッキーさんはサバを刻みエサ釣りに変更(ジャギ化)。


俺は用事があり途中離脱。もうちょっとヤリたかった (*´Д`)'`ァ'`ァ


帰宅後、用事を済ませ寝ようとしたが何かムラムラする。


しかしエロ動画を見るとなると本日2回目なので


2シコリ計(にしこり けい)になってしまう。


悩んだあげくガマンして寝た(笑)


翌日、勇払マリーナで花火大会があるので


家族を強制連行して行った。


混雑を避ける為、ボートの上から観覧。




2022年 勇払花火大会.jpg


テンションが上がった娘がクネクネ踊ってる(笑)


フライドポテトの出店には巨大アナコンダ並みの行列なので


並ぶのがイヤな全員B型の家族はわざわざマックに行ったが


結果的に安上がりとなった(笑)


久々の花火や祭りの雰囲気は良かった。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。