SSブログ

2016年 激アツ祭り不参加で血の涙 in マイメモリー


この頃 夜遅くまで仕事してお疲れモード。


寝る前にチューハイをグビグビ飲んでいると


ウエストさんからメールが来た。


「おひょー 今夜 ハンパない(笑)」


まっ、どーせエロネタだろうと思い


添付写真を開くと・・・



2016年 祭りに参戦できず①.jpg


良型のトウベツカジカ (゚∀゚ )


ヤツは港に行ってやがった。あなどれない男だ。


クウウッ! 今日は酒飲んだし明日も仕事だから俺は参加できん!


まっ、まぁ良い。良いではないか。


しばらくするとウエストさんより再びメール。


「シマゾイ35㎝オーバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」


ホホホッ お主やるではないか・・・ぐぅうぅ 釣りにイキたいかもッ!


こんな時はエロ動画で気分転換するしかない。


もぅ少しでイキそうになった所でウエストさんから再びメール。


「やってしまった・・・足が震えてます・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ」


なんだなんだ? 震えるくらいのプレイでもやったのかな?


添付写真を開くと・・・



2016年 祭りに参戦できず②.jpg


なまらデカいカジカ・・・


メジャーの寸法を見ると50㎝!?


なーにぃーッ! やっちまったなーっ!


もうダメだぁー もうダメだぁー (;´Д`)ノ


師匠である俺が千載一遇の激アツ祭りに参加できないなんて。。。


血の涙を流しながら就寝(笑)


翌朝、ウエストさんが帰り道に寄ってくれた。


カジカ命で10年がんばってきたが、ついに記録更新したとの事。


そんなウエストさんから突然プレゼントが渡された。


「シマノ 夢屋 アルミラウンドハンドル」



2016年 祭りに参戦できず③.jpg


UUUUURRRRRYYYYY━━━ッ!!


まじかー まじなのかー


超絶ウレシイ。 さっそく装着。


ウレシすぎて思わず汁が出てしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


オールゴールデンな旧ハンドルは予備にしておく。


これによりすべてに寛容。周囲が一気にバラ色になった。


嗚呼 神様 ウエスト様 感謝感謝でございます。


今宵は小学生の時と一緒でステキなオモチャと一緒に寝る。


仕事もプライベートも忙しいが何とか釣りに行けないだろうか


もぅ 欲求不満でイっちゃいそう (*´Д`)'`ァ'`ァ




おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0