SSブログ

2016年 クイ込み中年・・・疲弊MAX in 苫小牧東港


本日は非常にバッドコンディション。


朝からトランクスが尻のワレメにくい込む現象が多発。


他人には見えないが実は下着がガッツリ


くい混んでいる背徳感にドキドキMAX (*´Д`)'`ァ'`ァ


何だかとても疲れて帰宅。


飯を食ってソッコーで気分転換しに外出。


DSCF0301.jpg


午前0時に苫小牧東港に到着。


今宵も小物に遊んでもらいたい グフフ


さっそくワームで広く探るが反応が無い。


しばらくすると潮が動きだしたのか


ソイの反応がビクンビクン (*´Д`)'`ァ'`ァ


2016 真夜中の徘徊①.jpg


小ぶりだが楽しませてくれた。


今宵のヒットパターンが把握できたところで


みぞれがポタポタ降ってきた。


FUUU━━━ッ!! しまった。ドカジャンしか着てない。


染み込み促進されるので車に一時避難。


天気が落ち着き、港内をラン&ガンしていくと


足元で「ゴンッ」と軽めの反応あり。


2016 真夜中の徘徊②.jpg


おおっ 小型のシマゾイが釣れた (*´Д`)'`ァ'`ァ


意外ッ! こんな所にいるとは・・・


シマゾイって釣れるとチョットだけウレシイ。


何といってもフォルムがイカしてる。


ついでに俺もイカせてほしい (*´Д`)'`ァ'`ァ


とりあえず全員リリースし撤収。


短時間だったが楽しめたので良かった。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0