SSブログ

小型ギャフの自作パート2 in 自宅ガレージ


前回、溢れんばかりの情熱を注いで自作した小型ギャフ。


端材から作成する過程は本当に楽しかったが


急ぎで解決すべき残課題があった。


「衝撃的なカタチとなったグリップ部分」


コレについて一刻も早く何とかしたい。



ギャフ自作③.jpg


さすがに肌色だとキワドイ感じ(笑


困った・・・着地点が見いだせない。


悩みすぎてメシもノドを通らない・・・


こんな時はウエストさんに相談するしかない。



「しもしもー? ボキです。ナイス配色アドバイスをよろしくです」


ウエストさん
「赤・黒のツートンカラーがイイと思いますよッ!!」


とりあえず仮で着色してみたが・・・



自作ギャフその後①.jpg


何だコレ・・・超絶ヤバイ感じがする。


俺は一体なにをしているのか。


目の前にブラ下がる問題作を見ていると


何だか頭がおかしくなりそう。


アドバイスを頂戴したウエストさんには申し訳ないが


何かしらのカウンセリングを受けたほうがイイ(笑)


形状をつかみにくくするネライでラメ仕様にしてみよう。



自作ギャフその後②.jpg


ブラック+ラメ・・・赤黒よりはマシか(笑


ナトポンさんからいただいたラメをパラパラした後は


速乾性のマニキュアでコーティング。


大人のオモチャ感が少しあるが


黒ラメは満天の星空みたいで超絶ロマンティック。


結果的にはギリギリ?のラインで収まったと


自分では勝手に思い込んでいるので良しとしたい(笑)


コレで安心して釣り船に乗れる。




おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0