SSブログ

2016年の性なる夜に・・・ミニソイ乱舞 in 苫小牧東港


今宵はクリスマス。


今頃、巷のカップルは盛り上がっているのか。


FUUUUU━━━━━━ッ!!


自分は股関節を負傷中で少ししか動けない (*´Д`)'`ァ'`ァ


・・・股関節の原因については身に覚えがある。
少々話は長くなるのだが、
先日、定山渓にある水の王国なんちゃらにて
巨大なイルカ型の浮き輪?にムリヤリ乗ろうとして失敗・転覆し
その際、両足がつって家族の前で溺れかけた。
翌日より左足の股関節に痛みが出て大好きな
エロ動画すら見れなくなってしまったのである。


そんな状態でも久々に釣りにイキたいのでレッツGO


自宅を出発し15分で苫小牧東港に到着。


釣りをスタートするとミニソイ乱舞。



2016年 性なる夜①.jpg


スモールサイズのソイだが遊んでくれた (゚∀゚ )


キャッチ&リリースを繰り返していたが


気温がマイナス9℃の為にラインが凍ってきたのと


股関節がピシピシ痛み出したので撤収。


おかげ様でMy股間もすっかりシナシナ状態。


まったくもって使い物にならん(笑)


帰宅後は先日の問題物件のコーティング実施。


自作ギャフその後②.jpg


更に輝きが増してイイ感じ (*´Д`)'`ァ'`ァ


ここまでくるとギャフ以外でも使えそうな気がする(笑)


ここでウエストさんから以下のメールが来た。


「エロサンタさん・・来るかな・・・
 こちらは酒を飲んで屁の匂いを嗅いで寝ます」


ハハハ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄━━━━━━ッ!!


話が脱線したが自作ギャフを最終セット位置である


ドカットに装着することにした。それでは挿入・・・


2016年 性なる夜②.jpg


UUUUURRRRRYYYYYY━━━━━━ッ!!


サオ入れの奥まで入った (*´Д`)'`ァ'`ァ


ネライどおりの位置・寸法である。


あとは実用面でどうなのかを試してみたい。


それなりに充実したクリスマスイブの夜だった。




おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0