SSブログ

2016年 巨大生物と俺の物語 in 苫小牧東港


最近、とっても欲求不満。


もともとイカレ気味な人間なのに更にパワーアップ。


言葉の響きなのか「スタンディングオベーション」とか


「完熟マンゴージュース」とか聞いたり、文字を見ると・・・


なぜかMY股間が反応してしまう (*´Д`)'`ァ'`ァ


ガス抜きが必要?なので釣りにレッツGO。


自宅を出発し15分で苫小牧東港に到着。


到着して2投目でアタリあり。



2016 アザラシと俺の物語1.jpg


小さいが20㎝くらいのソイが釣れた (゚∀゚ )


その後もスモールなソイが連続ヒットするので


キャッチ&リリースを楽しんでいると


急に魚の反応が無くなった。


しばらくすると80㎝くらいの魚影が波紋疾走。


うおっ!? シャケか巨大アブラコかッ!?


KUAAAAAA━━━━━━ッ!! 釣りあげてみたいッ!!


期待と股間はパンパン状態でキャストを続けると・・・


「ブシューッ!!」




・・・へ?




2016 アザラシと俺の物語2.jpg


アザラシの子供だった(笑)


近所の漁港にいるとは・・・吹雪の中、撮影会スタート。


5分おきぐらいの頻度で浮上し呼吸をしている。


優雅に泳いでる姿は超絶カワイイ。癒される。


邪心に満ちた心が洗われていく・・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ


釣りをする気が消えてしまったので撤収。


吹雪の夜の心トキメク出会いだった。




おわり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0