SSブログ

ドカットD-4700改造・・・第九形態 in 自宅ガレージ


イロイロと手を加えてきたMYドカット。


あれから数年が経過し当初の面影は無くなった。


ふと、気付けば


4穴同時挿入なんてハードプレイもOKになった。



海忍者 ドカット改造7.jpg


そんな自分色に染まった道具箱だが


実用面で残課題がいくつかある。


ドカットが寝具化した時の取っ手のクイ込み。


コレはウエストさんが噴火湾のスーパーうねりMAXに


超絶Fuckされた時の画像である。



2015寝釣り②.jpg


極限状態でもクイ込んで痛かったらしい(笑)


2年前のクレームに対しようやく対応。


今回は取っ手の突き出し量を最小限に改造する。


余剰な部分はグラインダーでカット。


ネジ山は新たにタップを切り直した。


ドカット第9形態.jpg


作業完了。なまらしっくり収まった。


カット前と重量比較すると7gの軽量化に性交。


気付くと日付が変わっていたが


ウエストさんから社会問題についてメールが来た。

「あー ア●ルが超かゆいです。
 最近のヤリ友学園問題についてどう思いますか?
 ヤリ友サークルあるんですかね。僕は男塾に
 入りたいんです。シゴく当然にッ!!」


うぉー 社会問題とは・・・なんて知的なんだー。


しかし眠いのでテキトーに返信(笑)

「ヤリ友学園のねつ造問題。俺のプロファイリングでは
 校則には無いプレイを校長先生が導入したんじゃ
 ないのかな?きっと、それの報告書を偽造ッ!!」


メールを一方的に返信して眠りについた(笑)




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。