SSブログ

禁断の扉を開きかけた・・・ in 苫小牧東港


風が強い平日の夜。


何だかとっても釣りがしたくてウズウズ。


久しぶりに魚の感触を味わいたく釣りにGO。


家を出発し15分で苫小牧東港に到着。



DSCF0301.jpg


俺の他に1名のみ。淋しい熱帯魚状態。


小さいソイでもイイから釣れてほしい。


某国からの爆風がキツすぎて


ワームがドコに行ったのかわからない状態。


一瞬、風が弱まった瞬間に12gのジグヘッドをキャスト。


中層付近を泳がすと「コツンッ!」


魚の反応を忘れかけていたので本気汁を出して巻く。



2018年 禁断の扉.jpg


久々。20㎝くらいのミニソイが釣れた (゚∀゚ )


その後もミニソイを2匹を釣ってリリース・撤収。


家で駐車した際、車内に変色したワームが転がっていたので


風呂場に持って行ってシャワーついでに洗う事にした。


石鹸でバークレイを洗うとキレイになったが


バークレイのビラビラと石鹸水が融合。


アレ? このビラビラって感触といい、温度といい


VA・義奈と・・・そっくりだ・・・っ!!!!!


持ち込んだ4つのバークレイを無意識に集結。


恥じらいアドベンチャー開始 (*´Д`)'`ァ'`ァ



自作ギャフその後①.jpg


試しに赤色の部分にチョットだけビラビラ接触。


はうあっ (*´Д`)'`ァ'`ァ


コイツは危険ッ! とんでもないレベル。


自制心で寸止めした。 あっぶねぇぇぇぇ


危うく禁断の扉を開けそうになった。


アウトな気もするがギリギリセーフ(笑)


今後、風呂場にワームを持ち込みするのは危険なので


洗面所もしくは台所で洗おうと思った。




おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。