SSブログ

2018年 69推進日に迷走 in 奥尻島


KUAAAAAAAAAAA━━━━━━ッ!!


朝の6:00に目覚めた。股間はMAX状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


本日は年1回の恒例イベントである奥尻島遠征。


競馬に例えるならばG1レース。


「春のエロザベス女王杯 自慰1」と勝手に命名



2018年 奥尻遠征①.jpg


風速12mの爆風だがフェリーは出航し島到着。


今回は俺・ウエストさん・ナトポンさんの3名が参戦。


瀬棚よりも奥尻の方がもっと爆風。


海は超絶荒れていて濁りまくりで、とってもイヤな予感。


さっそくだが民宿にチェックインすると


ウエストさんが茶を煎じてるゥ━━━━━━ッ!!



2018年 奥尻遠征②.jpg


「ささ・・・お茶が入りましたよ・・・」


激アツの茶をススリながら爆風に対応する秘密会議。


定番となった毎年恒例の風景だが


歴代の茶会風景をプレイバックしてみたい。



2017年 奥尻釣行②.jpg


ちなみに2017年度がコレ ↑ ↑ ↑





2016奥尻釣り②.jpg


2016年度はコレ ↑ ↑ ↑





2015奥尻②.jpg


2015年度はコレ ↑ ↑ ↑





2014年 奥尻②.jpg


2014年度はコレ ↑ ↑ ↑


数年が経過したが何も変わってない。だが、それが いい。


部屋の中にいても外の風がゴーゴー鳴ってる。


とりあえず風下のエリアで釣りをする作戦で決定。


某ポイントに降臨した中年3名だが魚の反応が薄い。


根周りをネチネチ攻めると 「ゴンッ!!」



2018年 奥尻遠征③.jpg


30㎝チョイのフツーのソイが釣れた。

 
近所ならば喜ぶレベルだが


ココは離島なので、もっとデカいのを期待。


しばらくすると


ナトポンさんにもアタリあり。



2018年 奥尻遠征④.jpg


コチラもクロソイが釣れた (゚∀゚ )


69の日はロックフィッシュの日とか言う人もいるが


我々の認識としては「69推進日」である事を強調したい。


だが、しかし自分はク●ニは苦手なのである。


「69=究極の愛のカタチ」は20年以上、ご無沙汰だ。


どちらかというとシャブリンスキー (*´Д`)'`ァ'`ァ


一方的にヤラれるのが好きなのである。


いったい何の話だ。


長距離移動と爆風で疲れた中年3名は早々に撤収。


今更だが中年3名による69プレイは発生しなかった(笑)


あっという間に1日目が終わった。


2日目。中年男性臭ただよう3人1部屋。


ドス黒い心と身体を清めに神威脇温泉にGO。




2018年 奥尻遠征⑥.jpg


激アツというより殺人級の熱さだった(笑)


温泉成分で俺の尻のワレメが黄色に変色するトラブル発生。


ナトポンさんより「ウンコ拭き忘れ男」との称号をいただく。


タオルで俺のクレバスをゴリゴリしたが


変態プレイ感がハンパないので放置プレイとした。


どうせならキレイな熟女のクレバスを大洪水にしたい。


のんびり島を一周してから釣り再開。


ウエストさんに激アツなアタリ到来。


見ると本気汁を出しているではないかッ!!



2018年 奥尻遠征⑤.jpg


フハハハハハハハハハッ! アブラコで残念ッッッ(笑)


本人は90%の確率でヒラメだと思ったらしい。


その後もアブラコ連発。「チワワのアブラコ先生」と呼びたい。


そして何か、終わってる感が漂ってきた。


民宿で一休みしてから夜の部スタート。


ウエストさんと俺に巨大ウミタナゴ乱舞。


釣るのがムズいキングオブ外道。外道なので写真なし。


上がり調子?? 常夜灯の下を攻めると



2018年 奥尻遠征⑦.jpg


ウスメバル?が釣れた (゚∀゚ )


初めて釣れて超絶ウレシイ。


残るはゴマソイとベッコウゾイのみ。


この後、中年3名は小物のガヤ・ハチガラ・クロソイに


キャッチ&リリースを楽しみ終了。


完全に疲弊したので民宿に戻り爆睡。


夜から朝にかけて恐れていた事が起きた。



2017年 奥尻釣行⑤.jpg


お互いのイビキで眠れない現象(笑)


部屋の中にアメリカンバイクがいる感じ。


ナトポンさんは「ホンダ モンキー50」くらい。


ウエストさん「ホンダ スティード400」くらい。


耳栓の効果は良く快適である。


3日目はフェリーの時間までショアジギング。


1時間ほど一心不乱にジャークしまくり


腕がパイパンになってしまった (*´Д`)'`ァ'`ァ


獲物は掛からずフェリーに乗り撤収。


ショボイ結果となったが楽しかった。


また、いつかリベンジしにイキたい。




おわり


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メガネトカゲ

こんにちは。
毎回楽しく拝見しております。
ウスメバルとの事でしたがこれはメバルだとおもいますよ。近年道南方面で増えてきてます。北海道として見ればウスメバルより超絶レアです!
スタンド使いの私としては皆さんといつかどこかで引かれ合うんじゃないかとワクワクしながら見てます。
頑張ってくださいね!
by メガネトカゲ (2018-06-15 18:48) 

海忍者

メガネトカゲさん
残念ながら今回の奥尻遠征でスタンドを
出す機会はありませんでした。
どちらかというと無駄無駄無駄無駄無駄でした(笑)
メバルの件、言われてみれば、そんな気が・・・
北日本に生息するカサゴ類は性覇したいですね!

by 海忍者 (2018-06-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。