SSブログ

2018年 キュウリ乱舞のち・・・絶頂 in 苫小牧西港


最近、仕事が忙しくて釣りに行けてない。


禁断症状でMY股間もパンパン状態 (*´Д`)'`ァ'`ァ


西港か東港か迷う自分がいた。この問題は


右の乳首か左の乳首か迷うっていうのと同じくらいムズい。


悩んだ末、西港(右の乳首)を攻める事に決定しGO。



苫小牧漁港区でボーズ.jpg


漁港区に到着すると釣り人が多い。


誰もいない場所でサオと自分のサオを出してみたが


だからといって何も起きなかった。


スタート早々にチビゾイ、チビガヤが釣れる。


今宵はアジング用の極小ワームが感度ビンビン。


しばらくすると激アツなアタリ到来。


(*´Д`)'`ァ'`ァ 激しい首振りク●ニですかッ!?


ウグイ?ニシン?ワクワクして巻いていくと・・・



2018年春 キュウリ乱舞.jpg


35㎝くらいのキュウリだった(笑)


嫁からキュウリ持ち帰り禁止令が出ているのでリリース。


同じポイントを狙うとキュウリがバンバン釣れた。


魚はすべてリリース。とても楽しかった。


帰宅後、一心不乱に自分のサオをワンピッチジャーク。


即、絶頂 (*´Д`)'`ァ'`ァ


そして、大事なパーツがキュウリ臭くなった。




おわり




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハートマン

どうしていつも海忍者さんちはキュウリ禁止なんですか?
by ハートマン (2018-07-12 22:33) 

海忍者

ハートマンさん
こんにちわです。どうやらキュウリ臭が他の食材に移るらしく
その日に食べる以外は猛烈に反対されます。自分は放置プレイ
よくするので、過去の度重なる実績からギョウジャニンニクと
キュウリは冷蔵庫への持ち込みは禁止になっています(笑)
過去には冷蔵庫の中でカジカが大暴れなど事件は尽きません。

by 海忍者 (2018-07-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。