SSブログ

疑惑・・・残された痕跡 in 苫小牧市内


休日の朝、口の中に違和感があり目覚めた。


口から陰毛が出てきた。2本も。


覚えているのは謎の光に包まれる夢。


色々とプロファイリングした結果、


異星人とプレイした可能性が出てきた (*´Д`)'`ァ'`ァ


重要なのは、俺が先にイッたのか、相手が先か?


しかし俺も「南斗誤射精」の使い手なので即イキは避けたい


相手がダレだろうと小宇宙(コスモ)を感じさせたいのである。


信じるか信じないかはあなたしだい


いったい何の話だ。


爆風なのでマリーナに船体のメンテナンスをしにGO



2022年 爆風で整備①.jpg



誰もいない。淋しい熱帯魚状態 (゚∀゚ )


そういへばマリーナ所属のボートオーナーさん達とは


最初は挨拶から始まり、今では


着実に「ともだちんこ」している (*´Д`)'`ァ'`ァ


先輩方はイロイロと教えてくれるので非常にありがたい。


1人ぼっちだがメンテナンスを始めちゃおう。


最初は2ストオイルの補給


左舷後ろにオイルタンクがあるので給油する。


通称「アオカン」をダンクシュート。


ビクンビクンいいながらオイルが入っていく (*´Д`)'`ァ'`ァ




2022年 爆風で整備②.jpg



バイクは茶色だが、マリン用のオイルは青い。


てめえらの血は何色だ━━━━━━ッ!!


まだまだ入る。もう2本買っとけばよかった。


実はSRV23 2ストは残りのオイル3Lで黄色ランプ、


残量0Lで赤ランプが点滅する。


更に残量0Lは安全装置が働き


エンジンの回転数が抑制される仕組みである。


整備していくと構造が理解できるので


不測のトラブルにも対応できるかもしれない。


続いてスパークプラグを新品に交換する。




2022年 爆風で整備③.jpg



毎回カブって処置してるのでソッコーで交換完了。


外した中古プラグは磨いて予備とした。


最近、朝イチでカブるのが気に入らない。


プラグを外すと混合燃料で濡れ濡れ状態。


プラグ交換とジェット調整で少しでも改善されればと期待。


カブり防止の為、少しだけアイドリングは高く調整した。


濡れ濡れになるのは股間だけにしてほしい。


週末の天気は不明だけれども


海況良ければ沖に出たい。




おわり



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。